16時前に抽選場所へ
皆、続々と集まっていました
16時少し前に抽選スタート!!
管理人は15番目くらいに抽選しましたーーー


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


もう・・・
並んでいる時もドキドキよ・・・
席は何処でもいいと思いつつ少しでも前でジフニに会いたいという
気持ちも沸きあがってきますよね~~~
こればっかりはしょうがない???

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


最初のほうに引いた方から歓声が上がります
前のほうを引いたみたい
いったい管理人はどのあたりになるの??
とうとう管理人の順番が回ってきました
前日、添乗員さんから前のほうを割り当てられているのでどこになっても
見やすいですよというお言葉を頂いていましたが、本当なのか??と
少しだけ疑っていた管理人(汗)
そうよ、ききょうやさんの言うとおり、ここにこれただけでも奇跡よという思いで
引きました!!!



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


さて・・・

番号が書いてあるだけで・・・
どこかわからないんですよね(^^ヾ

うーん、いいのか悪いのか。。。
団体専用のお部屋の中に座席表が掲示されていました
この座席表を見てようやく席がわかりましたけどね
素敵なお席だったと報告しておきます(^^)v


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


こちらがチケット♪


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


なかなか豪華です!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ジフニはこの髪型(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


座席の抽選が終わると一路、夕食会場へ向かいます
フリーの旅行だったんですが、2日目の夕食だけは
ついていました
金曜日の夕方という事もあり、かなり道は混んでいましたね



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


うとうとしていると夕食を頂くお店に到着


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


2日目の夕食・・・
なんとプルコギでしたよ(笑)
1日目に食べたのにーーーと、心の中で叫びました
でも、しょうがないんですよね~~



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

お食事の前、まずはファミリーマートの方からご挨拶
可愛い女性の方で韓流好きでコンサートが非常に楽しみと
語っておられました
続いてお口の恋人ロッテからのご挨拶
ご自分の名前を名乗る前に「お口の恋人ロッテの○○です」と
言われたんですよ
笑が起こったんですが「何か?」ってクールに答えていました(笑)
ガレッジセールの川ちゃんに似た方でした
カワちゃん(仮称)より8000通の応募の中から選ばれた
50組100名様ですとお話がありましたよ
8000通も応募があったのねーーーー
その中の1組に選ばれるなんて・・・
深い感動を覚えたのでした
!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


プルコギ、1日目とは全く違ったお味だったので美味しく
頂けましたよ
1日目のほうが美味しかったけどね(^^ヾ
お隣に座った方は石川県から参加された方でした
一度見てみたいと思って・・・応募されたとか
特に誰のペンでもないと言っていましたよ
そんな方のほうが当選するのかもねと思った見たり



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


美味しくプルコギを味わった後はようやく会場へ向かいます


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


道路が物凄く混んでいましたね(^^ヾ
会場があるオリンピック体操競技場まで遠かったーーー
30分以上かかりましたよ
その間、ゆっくりさせてくれたらいいんだけどガイドさんが
しゃべりまくるのでぐったりでした(汗)

ようやく会場に到着!!
入り口の前で降ろしてくれるので楽でした♪
この会場!
懐かしい~~~
2009年LORソウル公演が行われた場所です
あの感動が蘇ってきました(^^)
再びこの会場にジフニに会いに来れるなんて夢のようです


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

席に着く前にファジャンシルに向かいます
またファジャンシルが混んでいるんですよね(^^ヾ
男性用が急遽女性用に変更になり、そちらに移動したので
すぐに済ますことが出来ました


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ドキドキしながら座席へ
お~~
この席ならよくステージが見える!!
2009年12月、2010年1月、両方ともジフニが遠かったので(汗)
久し振りに近くでジフニが見れると思うとテンションがあがって
きました



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


管理人たちはステージにむかって左側のエリアにスタンバイ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


スクリーンでは過去のロッテファミリーコンサートの映像や
ロッテ免税店のテーマソングが流れたりしてました
そんな映像を見ていたらテンションがあがりますよね(笑)



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


まずはイ・スンチョルが登場!
もう割れんばかりの歓声です
アリーナエリアもですが、スタンドエリアは物凄い盛り上がり
登場した時、いっせいに立ち上がったんですがすぐに座って
下さいと言われて座ってみる事に
まあ、そのおかげでよく見えましたけどね
彼が歌えば客席も歌うって感じ!
大合唱が起こっていましたよ
彼のことを国民的歌手だと聞いていたのですが、まさしく
その通りですね
いや盛り上げ方が最高だ~~~
バラードが素晴らしかったです
でもスクリーンで彼を見ていると、だんだんお笑いの友近に
見えてくるから不思議・・・(笑)


続いてフィソン
ききょうやさんは彼のことを「なんでも鑑定団」のスミダさんに似ていると
言っていた・・・
そう言われると似ているような気がするから不思議(笑)
ダンスありバラードあり
ダンスかっこよかったな~~
フィソンペンの方がいらして必死でタオルを振っていました
そのタオルに気がついたフィソンは笑顔で手を振っていましたよ
タオルを持っている方たちは大興奮!!
フィソンもあの場所にペンがいるとわかっているので、かなり気にしていましたね

3人目は・・・
待ちに待ったキム・テウ~~~
テウさんの登場の仕方めちゃくちゃかっこよかったです!
明らかに初めの二人とは違う登場(^0^)
ここまでスーツが似合う男もそうはいない!!
あっ、ジフニがいましたか(笑)

やっぱり生テウさんの歌声は最高♪
去年の12月以来なんだけど変わらずに伸びのある歌声
ダンスも最高なんだよ
テウさんは見かけはダンスが出来なさそうなんだけど(笑)
出来ちゃうんです

またそのダンスが華麗なのだ!!


ききょうやさんには車の中で散々テウさんのアルバムを聞かせていたので
歌は知っていました
「あのアルバムの人?」と言うので「そうそう」と答えると
「こんなに気持ち良さそうに歌う人を始めてみたよ」だって!
終わった後すぐに言われました
「アルバム貸して」
ペンをゲットした瞬間でした(笑)
やっぱりテウさんのステージを見たらペンにならずにはいられないよね
日本でコンサートが開催されたら行きたいとそうなので誘いたいと思います!
サングラスをしていてもしっかりペンを見てくれているテウさん
管理人、お手振り貰いましたよ~
日本語でのトークも頑張っていました、たどたどしいけど頑張っている姿が
好印象(^^)v
5月に日本でドラマ「アイリス」のファンミがあるので、そのために来日するそう
そして日本で活動しますと言ってくれました
コンサートしてくれるかしら??
チャンスがあれば参加したい~~~
いや参加する(笑)
だからテウさんコンサート開いてね♪
出来れば松山で!



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


最後の最後は・・・
そう愛するジフニ登場!!
ドキドキが最高潮です、管理人がステージに上がるわけにじゃ
ないのに
胃が痛くなってきました(笑)
だって1月以来の生ジフニなんだもん~~
会いたくて会いたくてしょうがなかった人が目の前に!!
隣のききょうやさんは別の意味で緊張していましたね
管理人からあるミッションを言い渡されていたので(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


1曲目は「RAINISM」
これで盛り上がらないわけないですよね
会場のボルテージが一気に上がります
立ち上がりたいのに・・・
立ち上がるなと言われるんです
何度も何度も立ち上がるなと・・・
でも、立ち上がらないと前が立っているので見えないのです(汗)
ジフニを見た瞬間、痩せたなって感じました
ちと疲れているようにも見える
管理人の気のせいでしょうか??
この後、スペシャルアルバムや6to5春夏バージョンお撮影のために
10キロ減量したことを知りました
ジフニの努力に脱帽です!!

ジフニがステージの先端に寄ってくる時に気がついてしまいました
えっ???
チャックあたりから白いものが見えている
(故意にその部分を見たわけではありません・・・念のため)
も・・・もしかして・・・チャックが開いている??
初めはそういったデザインのパンツかと思っていましたが(笑)
スーツなんだからそんなデザインのはずがない
明らかにチャックが開いている
すぐさまききょうやさんに報告すると、帽子ひげダンサーのチャックも
開いていたようで、ききょうやさんはそちらを見つけておりました
(だから故意に見ていたのではありません・・笑)
二人ともチェックが開いたままステージに上がっている~~
ありえないと思いつつテンションがあがります(笑)
チャックが開いている事でその場でじたばたしてしまいました


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


「RAINISM」を歌った後、いったんジフニは後ろへ下がりました
その時、気がついたんでしょうね
チャックが開いている事に!
ジャケットを脱ぎ、シャツを出しチャック付近をカバし・・・
バラード「ラブストーリー」を熱唱
チャック事件をなかったことにするべくネクタイを緩めたりして
セクシーさをアピールしているような気がしました
そのしぐさに歓声があがっていましたが、管理人はつい笑ってしまいました
ジフニには悪いんだけど★
チャックの開いたジフニを見れるなんて早々ないことだろうしかなり貴重ですよね
今でも目に焼きついていますわ・・・チャック開けジフニ(^^)

「ラブストーリー」の後、このまま続けるのはまずいと思ったのか
いったん引っ込んでいきました
チャックが壊れてしまうようなパンツははかないようにね、ジフニ!
この時の照れた顔の可愛い事(*^^*)
かなりツボよ、ツボ

トークの時間もちゃんとありました
これからの活動の事とか話していたのかな
そしてまたどれくらいの年代の方が来ているのか調査(笑)
去年の7月ソウルファンミでもやっていたわね・・・そういえば・・・
10代の人って言った時、管理人たちがいたほうのエリアが
わっ~~って手を上げたら、ジフニはそれは嘘でしょう10代には
見えないって(笑)
物凄い笑顔で言ってました

あの笑顔が忘れられない・・・
管理人は永遠の23歳(笑)なので20代で手をあげておきました
ジフニから何の指摘もありませんでしたし~~
ジフニからは管理人は20代に見えるってことね★



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


トークの後はジフニの歌をじっくり堪能です!
「太陽を避ける方法」「It's Raining」「タッチヤ」
「さよならの代わりに」「フレッシュウーマン」
どの曲だったかな~~
かなりうろ覚えなんですがステージから降りてきてくれたの!!
まず管理人たちがいるエリアにがっーーと、やってきた(笑)
ジフニとの距離1メートル・・・あわわわわっ・・・
泡吹きそうになりました
ジフニがサングラスをかけていたことが悔やまれます
サングラスをかけてなかったら卒倒していたかも!!
かっこよすぎて

「さよならの代わりに」の時、手を振ってくれました♪
すぐさまききょうやさん、「今、こっちを見て振ったね」だって・・・
管理人以上によく観察しています
雲じゃないのに(笑)

「フレッシュウーマン」ではノリノリだし
最後の最後まで可愛いジフニが堪能できました
ダンサーに引きづられて去っていくジフニが愛おしい
最後はダンサーさんと肩を抱き合って笑顔で去って行きました
あの笑顔が忘れられないわ

このとき、しばらくジフニには会えないのねーーーと、寂しく思ったものですが
ソウルから帰ってきて二日後に東京・代々木でのコンサートがあることが
発表になりました


またテンションがあがりました
しかし、ジフニと出会って感じます
諭吉が飛んでいくと(笑)
飛んでいく回数が激しいと・・・
働かなくては~~~~~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


しばし放心状態でしたが、皆余韻に浸る間もなく外に出るので
管理人も外に出なくてはなりません
早く出てと係りの人に言われてしまって(笑)
少しくらい余韻に浸りたいですよね
もたもたしていたのが良かったのか、階段の所で去年の7月
ソウルファンミでご一緒させていただいたMさんと偶然再会♪
参加されるとは聞いていたのでお会いしたいなと思っていたら
お会いできましたー
Mさんはツアーで参加されているようだったので、2日目も
ロッテファミリーコンサートに参加されるということだったので
BBによろしく伝えてくださいというと笑われました(^^ヾ
だってBBも見たかったんだもん~~
出来れば2PMも~~
お会いできて嬉しかったです(^^)v



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

バスの中に戻っても興奮は冷め遣らずって感じ
ミッションを終えたききょうやさんは疲れきっていましたが(笑)
思い出すのはジフニのことばかり
横ではぐったりしたききょうやさん・・・
バスで隣だった金沢の方に「今夜は眠れないわね」って
言われちゃいました★

現地ガイドさんははじめてジフニのステージを生で見たそうで
大興奮してました
凄くかっこいいって!!

人気があるのがわかりましたと言っていましたよ
ペンを獲得した瞬間でした★

帰りは道もすいていてスムーズにホテルに帰ることが出来ました

帰ったらお待ちかねのパッキング
昼間にあらかた入れておきましたが買いすぎて・・・
入らない(><)
心を鬼にして捨てて帰ったのもあったりして
今度はもう少し大きなスーツケースで行こうかな(笑)

ソウル最後の夜はばたばたとふけていきました・・・

続く・・・



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

あと少しでレポは終わるはず・・(笑)