‘青春不敗’ G7びっくり招待にアイドル村探したウイリパスターは誰?

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


マリンボーイ パク・テファン,イ・ソジン,ヨン・ジョンフン,キム・ヒチョル,イ・ヒョリ,ビッグバン

勝利,コルグループ メンバー中アイドル村を訪ねてきたスターは誰?


G7メンバーら(プアゴル ナルシャ,少女時代有利切ると,ティアラ ヒョミン,シクリッ汗腺化,

カラー(求める)救いなさい,ポミニッ キム・ヒョンア)が最近KBS 2TV '青春不敗'録画で

一日オープンハウスをむかえて各自芸能界懇意にしているスターらを

江原道(カンウォンド)'アイドル村'で招待,その間誠意に育ててきた結実物で無公害食卓を整えた。


先に長姉ナルシャはマリンボーイ パク・テファンに電話をかけたしパク・テファンはナルシャを示して

"ヒョジン(ナルシャ実名)姉"と呼んでうれしがって皆の羨望をかった。


少女時代切るとやはりこの頃真っ最中ドラマ'チュノ'で猛活躍をしているタレント キム・チソクを

招待,特有の話し方と才覚で撮影会場を笑い海で作った。

特に'二人がどのように親しいのか'とはG7メンバーらの質問にキム・チソクは

"スンギュお父さんと債務関係"と明らかにして気がかりなことを増幅させた。


またキム・テウは普段にも親密なよしみが厚いワールドスター ピ(実名チョン・ジフン)と

軍生活を共にした最高の品切男タレント ヨン・ジョンフンに電話をかけてアイドル村に招いた。


この他にも芸能界偏平足キム・シニョンはスーパージュニア キム・ヒチョルと

ビッグバンの勝利に,ティアラのヒョミンは映画俳優イ・ソジンに各々電話をかけて

意外な人脈を誇示した。


即席で電話一通に江原道(カンウォンド)山奥の村まで訪ねてきた義理のスターは

誰であろうか。

その答は来る19日放送で確認することができる。



ジフニ~~~~


やっぱり・・・

テウヒョンから電話がかかってきたら駆けつけちゃうよねはてなマーク


まさか仕事だからって断ったりしたはてなマークはてなマーク


果たしてジフニは、テウヒョンからの電話で江原道まで

駆けつけるのでしょうかにひひ

その結果は明日放送なんだよね~

楽しみだアップ


テウヒョンへの愛が試される(笑)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

ジフニ、来なかったら・・・テウさんが凹むよ(笑)