もうこの時間・・・

高雄でのコンサートは無事に終わっていますよね(=⌒▽⌒=)

盛り上がったんだろうな~~~
と、松山の空の下、高雄へ気持ちを飛ばせて見たり音譜

高雄で日本語教師をしている友達は、コンサートがあるって言うのに
日本に帰国中(笑)
何故、居てくれなかったのーーーと、叫んでみたけど
どうにもならないからね(^▽^;)
もしかしたら彼女の生徒が行っているかもしれないけど
また聞いてみなくてはにひひ

さて本日またまたの動画コーナー

Rain 陳菊 演唱會記者會 民視新聞


http://www.youtube.com/watch?v=yvYy6hl6p2k

台湾でのニュースでも取り上げられている記者会見の模様
動画がUPされていました
ありがとうございます(^人^)

たくさん動画が上がっていて嬉しい悲鳴ですよね~
こんな風に取り上げられるものなのね
同じアジアでもだいぶ日本とは違うね、扱いがあせる

大阪でのコンサートもあんまり取り上げられた気がしなかったしねって
落ち込んでもしょうがないんだけど汗

この記者会見、会場には本当にたくさんのヨジャ記者が
集まっていますよね
記者なんだろうけどジフニ雲も居るはずよ
熱気を感じるものチョキ

たくさん質問も飛び出したんだろうね~
ジフニにとっては嬉しい記者会見になっただろな






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています
ジフニ、明日は・・・
高雄でのコンサート記事を探します!
忙しくなりそうだ(笑)