11月1日(日)
映画の日~~~

久し振りに映画に行ってきました!!
ききょうやさんを誘ったけど・・・
見たくないと断られ(笑)
寂しく一人で行ってきました★

ずっと見たかった
都会ではもうすでに上映が終わっているであろう映画
「アンティーク 西洋骨董洋菓子店」

原作はよしながふみさんのマンガです♪
日本でもドラマ化されましたよね
タッキーが主役で♪
ドラマは見てないんだけど。。。

韓国で映画化されると知ってからずっと見たかったんです
我が松山では上映されるかどうかわからなかったんですが
この間、たまたま映画館のサイトを見ていたら
上映されると書いていて、これは絶対に足を運んで見ないとと
思い行って来ましたよ

この日は、休日出勤の日だったので早々に仕事を終え
映画館に向かいました(笑)
仕事より映画だ!

1日で映画の日ということもあり、結構混んでいましたよ
管理人が見た映画も全部で20名くらいいたかな??
えっ??少ない???
もっと少ないと思っていたので管理人には十分多く思えたよ

内容を書いてしまうと、これから見ちゃう人にもし分けないので
書きませんが。。。
ちょこっとだけ

チュ・ジフン演じるオーナーがかっこいい(*^^*)
って、そこかい(笑)
もうなんとも言えないオーラを醸し出しているんです!!!
なんでこんなにかっこいいのに~~~
あんなことしちゃったんだよと後悔の嵐ですよね(><)

魔性のゲイ役をやったキム・ジェウクもいいんだけど
チュ・ジフンには負けるね!
管理人の中では魔性のゲイ、チュ・ジフンがやっても
良かったような気がするんだけど~~
どうでしょうか???

まあ、見て下さい!
松山にお住まいの方、大街道シネマサンシャインへ
足を運んで下さい★
まだ上映されておりますので(^0^)

パンフレットもゲットしてきました
しっかりした作りで素敵です♪

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~

応援よろしくお願いします(^0^)v