10月9日(金)


仁川空港のSKテレコムローミングセンターを訪ねて

プレゼントをゲットした管理人ニコニコ


ジフニが後ろに載っている冊子を貰って

ご機嫌でした(‐^▽^‐)


ローミングセンターのアガシが、冊子の他にも

いろいろくれたんですよ音譜


何故か歯磨き粉までくれました(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


何故に歯磨き粉!?

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


今貰っても荷物になるな~~~と、歯磨き粉の箱の裏を見てみると・・・・

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


じっ

ジフニがーーーー

載っているアップアップ


アガシ~~~

ありがとう(* ̄Oノ ̄*)

さっきは心の中で、今貰っても迷惑だって思ってごめんねあせるあせる


管理人がジフニ好きって知っていてくれたんでしょはてなマークはてなマーク

(いやいや、ただの偶然です・・・笑)

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ジフニが載っているだけで、この歯磨き粉をゲットできたことを感謝したいと

思いましたよにひひ


この箱も捨てられないわ

ちゃんとジフニのところだけ切り取って、ジフニコレクションに入れたいと思いますドキドキドキドキ


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています~~

ジフニ、歯磨き粉のパッケージに

ジフニが載っているとは思いませんでしたよ(^^ヾ