Nソウルタワーに上って・・・
テディベアミュージアムを見るというのも一つの目的だったのでセットになったチケットを
購入しました~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


テディベアミュージアムを見る前に、タワーを見上げてみる!!
近くて見たら迫力があるんだよね(^^)v
夜もライトアップされて綺麗だけど、昼間もなかなかいいじゃん♪



ミ~ハ~ミミのさんぽ路




さあテディベアミュージアムを堪能しちゃおう

ミ~ハ~ミミのさんぽ路



入り口では大きなテディがお出迎え
またこのテディが可愛いのだ(*^^*)


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


1館のPast ソウル歴史館では朝鮮王朝の首都漢洋から大韓民国の首都ソウルまでの
様子をテディを通じて垣間見ることが出来ます



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ベアたちの精巧に出来ている!!!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


表情がとってもいいの~~

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


韓国歴史ドラマに登場してくるシーンを想像させる部分もあり
楽しめます


「宮廷女官チャングム」の医局時代のシーンにこんなのがあったな

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


この衣装もドラマで見たことある♪


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

これぞまさしく「宮廷女官チャングム」の世界~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


チャングムはいないかな???


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


このソウル歴史館だけで・・・
写真を大量に撮ってしまいましたよ(笑)
これでも厳選してUPしました
全部貼ったらとんでもない量になりそうだったので(^^ヾ



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


時間を忘れて楽しめる場所になっています!


ミ~ハ~ミミのさんぽ路



さあ次は、2館 Present ソウル特別館に入ってみましょう(^0^)v

続く・・・






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています♪

テディベアミュージアム・・・

また行きたいな(^0^)v