9月26日(土)に作ったモンブラン♪


お友達がマロンクリームを塗っているところを写真に撮って見ましたビックリマーク


ミ~ハ~ミミのさんぽ路


初めは順調にいっていたのに。。。。

途中でクリームが入っている袋が破れてしまい大変なことに(((( ;°Д°))))

友達はパニックになっていましたよあせるあせる

先生のフォローでなんとかなりましたが(汗)


でも、クリームが上手くつかなくって友達はしょげてましたね~~~

せっかく作ったのにアップアップ


さてさて管理人が作ったケーキはどうなんでしょう!?

また後日UPしちゃいますにひひ

ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています★

美味しいマロンケーキ

自分で作って楽しかったな~~~