8月のたまアリで開催されたジフニコンサートLegend of Rainism


グッズ販売所でグッズを購入すると頂けた電磁波防止ステッカー
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


これからの季節役に立ちそうですよねビックリマーク


管理人はよく車に乗るときに、静電気が起きて痛い思いをしてましたあせる

これを使ったらだいぶ予防できるかなはてなマーク



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

コンサート記念になるから、このケースも置いておこうグッド!



ミ~ハ~ミミのさんぽ路


このステッカー、かなり薄いですよね~~

外す時に曲がってしまいそうで、ひやひやしました(^^ヾ


慎重に慎重に取り外しましたよアップ


いつもジフニと一緒ってことで、携帯に貼り付けました・・・

でもね、もうすぐ機種変更しようと思っていたのに~~と、

貼ってから気がついた(笑)
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


12月になったら貯まったポイントが消えてしまうから、ギリギリ12月まで待って

機種変更しちゃおうっと音譜

それまでこのジフニといつも一緒だわドキドキドキドキ


2日間、グッズ売り場でお買い物したので2枚持っているんですよ

ステッカー

機種変更したら新しい携帯にもつけちゃおうパー

ミ~ハ~ミミのさんぽ路


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、静電気は辛いよね~~

手を洗ったりしてふせいではいるんだけどね

なかなか(^^ヾ