歌手ピ,韓国公演10月9日から二日間確定!
アジアツアー公演を控えている歌手ピの韓国公演日程が確定した。
ピの所属会社のチェイテュンエンターテイメント関係者は25日,ティブイデイルリとの
電話通話で“ピの韓国公演が10月9日と10日両日間で確定した。”と明らかにした。
これにチケット販売は9月初め始める予定だと伝えた。
一方,レインは29日と30日日本,東京,埼玉県スーパーアリーナで初めて火ぶたを切る
‘レジェンド オブ レイニズム2009アジア ツアーイン ジャパン’のチケットを全量まい進させて
相変わらずチケットパワーを誇示した。
チケットをそこまで(求める)救うことが出来ないファンたちの問い合わせが殺到するほど
日本現地開くは熱いと知らされた。
レインは初めての公演場所の日本に続き10月には国内ファンたちと会って,
12月には香港ファンたちを探して,アジア ファンたちの心をとらえる派手な公演を広げる予定だ。
韓国公演
10月9日(金)・10日(土)に決定ですね![]()
管理人、土曜日と日曜日に開催されるのかな
と、思ってました
勝手に(;´▽`A``
だから9日の金曜日開催にちょっと驚いてしまった![]()
ファンカフェのほうにも公知が上がっていたからね![]()
こうやって記事が出るのが遅いくらいに感じるけど、
記事が上がってくると韓国雲もいよいよ韓国で
コンサートが見れると思って嬉しいでしょうね![]()
管理人もなんとか都合がつけば・・・
参加したいと思っているんだけど
どうかな~~
都合がつくかな~~~
全ては神のみぞ知る(笑)
にほんブログ村
に参加しています☆
ジフニ、韓国雲が喜んでいるよね(^^)
皆、チケットを確保するのに必死になるんだろうなー
頑張って欲しいです!!
