ミ~ハ~ミミのさんぽ路

雲の皆さん・・・・


どんな気持ちで本日15時を迎えたのでしょうか!?


かなりドキドキしながら15時を迎えましたよねアップアップ

管理人のようにあせるあせる


管理人、14時くらいから挙動不審になっていたんですけど(笑)

仕事が手につかない状態でしたわ( ̄ー ̄;


で、結果はと言いますと。。。


無事に29日・30日両日参加できることになりましたドキドキドキドキドキドキ


ジフニありがとう~~~

祈ったかいがあったよ得意げ


ローソンに行ってチケットも引き換えてきたんだけど、

席は・・・

まあね、参加できることに意義があるので(笑)

席についてはとやかく言いません(;´▽`A``

SMAPで慣れてるさ汗汗


ジフニに会いたい


そんな思いを持っている雲の願いが叶っていますように


そして皆の笑顔が溢れる8月29日・30日にしたいものですねチョキ






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

ジフニ、無事に参加できるようになって良かったよ~~

会いに行くからね!!