連休2日目
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

管理人は1日目は日帰りバスツアー参加ビックリマーク
本日はお墓参りとバタバタとした連休を過ごしております

明日も忙しいのだ~~
用意しなくっちゃいけないこともあるし
生まれたワンコを見に行かなきゃいけないしニコニコ

嬉しい忙しさなので乗り切りたいと思います( ̄▽+ ̄*)

さて、久し振りの動画コーナー
今日の動画は09-07-17 Rain At Lotte World All Night Party- Rainism


http://www.youtube.com/watch?v=no1zBiQAeBk


ロッテワールドで開催されたオールナイトパーティーの動画です
UPして下さっていましたよ
いつもありがとうございます!!

写真を見て思っていたけど。。。
ジフニ髪切った!?
少し短くなっていますよね~~~
サングラスをしているからいまいち顔と髪型のバランスが
わかりづらないんだけど(汗)

一時伸ばしていたのかモサッとしていたので
これくらい短くなって管理人は嬉しいですラブラブ

この髪型でふんわりパーマとかかかっていたら最高なんだけどーー
出来れば・・・
6to5香港ファッションコンサート時のような髪型だと尚嬉( ´艸`)

ファンミはいったいどんな髪型で登場なのかしらはてなマーク
ちょっとドキドキだよねーーーー




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています☆
ジフニ、来週の今日はファンミがもう終わっているんだよ・・・
なんか信じられないよね!!