かなり前の回と視聴する時間があいてしまいました(汗)

レンタルが終わったと思っていたんだけど・・・

終わってなかった(^^ヾ

ようやくレンタルして最後まで見ました!!

とりあえずハッピーエンドで良かったよ~~~


ヤースとローイは結婚するみたいだし

ユイチとカランもいい雰囲気

あのナンドゥもエマといい感じだしね♪

初めは本当にいろいろあってこれからどうなるんだろうかと

思っていたけど

こうやってハッピーエンドになって本当に良かったわ


マンゴーは自分の罪をなんとかして償いたかったんですよね

でもそのタイミングがなかった

警察にも行くのが怖かったし

でもローイのお父さんが目覚めて、マンゴーを説得してくれました

そして本当のことを話す決意をしたんですよね(^^)

良かったよ、自分の気持ちに嘘をついて生きるのは辛いものね


チンコンも今まで言えなかったことを言う機会に恵まれましたよ

ローイとの戦いには勝ったけど、やっぱり気持ちにわだかまりが

ありましたものね~~~

ローイの作品を盗んでいたというわだかまりが

ここで本当のことを言ったことにより、チンコンは美容界から

引退することを決意しました。。。

ヤースの前からも去っていきましたよ

チンコンも探したほうがいいよね

自分の幸せを・・・


ローイのお父さんも今まで世話をしてくれていた人と結婚することを

決意しました!!

ローイも反対しませんでしたね

二人の結婚を祝福したみたいです♪


ローイのお母さんはヤースのお父さんと生きるみたいだし

それぞれがそれぞれの場所に収まったって感じでしょうか???


ヤース演じるミンダオが本当にかっこよかったのよね(^0^)v

後ユイチ演じるサムも★

この二人を見るのが本当に楽しかったです!!!


また彼らが出演しているドラマを見たいな~~~~



ラヴ スタイリスト 愛情魔髪師 DVD-BOXI
¥11,970
Amazon.co.jp





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします★