オンシンがだんだんと追い詰められていましたね

自分が決めた道とはいえ・・・

いったいどこまで嫌な人間になったらいいのか

思い悩んでいましたよ(TT)

ホンモウにも嫌われてしまったしね


でも、皇后をつぶすと決めた以上、やり遂げなくてはなりません

辛くても頑張らなくては。。。

おばあちゃんのためにもね


孫のために、自分の地位を投げ出してしまった玉瑩

ここまで深く愛していたなんてーーー

ちょっと驚き

初めは殺そうとしていたのにね(^^ヾ


孫も自分の気持ちを最後まで黙っていようと思っていましたが

あんなに熱く玉瑩にこられたら、自分の気持ちを隠し通すことは

出来ませんよね・・・


二人は超えてはいけない一線を越えてしまいました

皇帝にばれないの???

ばれてしまわないの???

なんかドキドキしたんですけど(笑)


でも、最後の玉瑩の表情が意味深なんですけど~~

いったい何をたくらんでいるのかしら???


爾淳も愛する孫を守りたかったけど、守りきれませんでした

変わりに、皇帝の子供を身ごもったことを知ります

嬉しいことなんだけど

爾淳は浮かない顔

だって、愛してないんですものね

皇帝を!!


でも、育てていかなくてはいけない

悲しい運命に翻弄されていますよね


ユーフェイは、ホンモウの人柄にどんどん惹かれているようです

彼女もだんだんと人が変わってきていますよね

いい性格になっている

これもホンモウのお陰・・・

この二人もどうなるのかな~~

今後が気になります★


紫禁城 華の嵐 DVD-BOX 1
¥14,175


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします★