ミ~ハ~ミミのさんぽ路

旅行に行く前にコネストで見つけていたこの情報!!


韓国に着いてすぐにSKに駆け込めばもらえる???


いやツアーで行っているので他のお客さんを待たせちゃダメだから

無理??と、かなり葛藤しましたが(笑)


到着ロビーのすぐ目の前にSKテレコムのブースがあったので

駆け込んでゲットすることが出来ましたよチョキ


初め間違えて違う携帯会社の人に上のチラシを見せてしまったのですあせる

ここじゃないと言われてかなりパニックになってしまった

隣にあるよと親切に教えてもらって、走っていきましたよ


無事にSKテレコムブースに到着音譜


初めにレインが載っている上のチラシを見せて、携帯を操作して

無事にハガキを頂くことが出来ました

正味5分ほどでしょうか

あまり時間をかけることなく無事にゲットできて安心しました

他のお客さんを待たせることもなかったですしねラブラブ


手に入れたハガキはこちらになります~~~


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

ちと・・・


レインの顔が微妙に見えるのは管理人の気のせいかしら( ̄ー ̄;


裏側にもレインが載っています
ミ~ハ~ミミのさんぽ路


ミ~ハ~ミミのさんぽ路

地下鉄の券も2枚貰えましたが、持って帰ってきてしまいました(笑)

友達が記念に持って帰りなよと言ってくれたのでニコニコ


ハガキと切符はハガキを手に入れた記念として大切にレインケースに

しまっておこうと思います(^ε^)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています♪

Rain,SKテレコムのお姉さん

とっても親切に対応してくれたよ

管理人が焦っていたので(笑)