レイン, ロッテデパート本店始まりにショップマネージャーで消費者会う


ミ~ハ~ミミのさんぽ路
歌手レインがショップマネージャーで消費者たちに会う.


28日ロッテデパート本店を始まりに販売を始めたとかオープンを準備中の

衣類ブランド 'シックストパイブ'の 9個売場をいちいち訪問する予定だ.

特に一日ショップマネージャーを引き受けて顧客を迎えてサイン会イベントも開催する.


レインが全国を回ってサイン会イベントを開催することは非常に異例的なことだ.


 一方レインがデザイナーと専属モデルに参加した 'シックストパイブ'はオフライン売場で

予想値を大きく上回る売上げ記録を残した以後オンラインサイトでも爆発的な反応を得ている.

 

ファッション & デザイン専門企業ゼイティユンクリエイティブは

"去る 26日正午にオープンになったシックストパイブのオンラインサイト(6to5.co.kr)は

オープンされてから 2時間ぶりにサーバーがバグるなど訪問者が爆走して

運営に困難を経験するほどだった.

2時間ぶりに 2000万ウォンの売上げを記録した"と伝えた.



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

こんな記事が出たら・・・


ますます行きたくなるじゃないのーーーー

ソウルに!!


行けないんだけど、気持ちだけは募るよね

行きたいという気持ちがアップアップ


1日、ショップマネージャーを引き受けるということは

接客とかするのかしら!?

お客さんに似合う洋服を選んであげたり

はたまたレジに立ったり


って、レインがそこまでするはずないだろうけどあせる

いろいろ想像だけしてしまいます


もし、レインが自分に似合う洋服を選んでくれたら・・・

その洋服は絶対に買うよね

高くても(笑)

「これ買います・・・」と言ってしまいそうよ、管理人は( ´艸`)


明日、たくさんの雲がつめかけるんだろうなーーー

写真も上がってくるはず

楽しみに待ちたいと思いますドキドキ



ミ~ハ~ミミのさんぽ路

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加していますーーー

オンラインもオフラインも・・・

Rain大盛況で良かったね(^0^)v