BSジャパンで放送中ですよね~~

今!!

録画だけして一気に見てやろうと考えていたんですが・・・

第1回を見てはまってしまったーーー

これは、録画しつつ見なくてはってことで、視聴を

スタートしたいと思います(^^)


チソンがものすごくいいんですよね

王子様だ

まさしく!!!

いや美しいインターンですよね~

こんなインターンがいたら・・・

ときめかずにはいられない(笑)


韓国ドラマにはかかせない人ばかり多数登場していますね

あーー

この顔知っているっていう俳優さんが多数出演していて嬉しい

見ていて楽しいよね☆

こんなに多いと


チソンは三流大学出身の新人レジデントを演じています

名前はウンソン


ウンソンがチョ・ジェヒョン演じるガングクと出会うことで物語りは

進んでいきます

ガングクは大病院で外科医をしていたんですが、左遷されていたんですよね

しばらくの間


ガングクが左遷されていた病院に、ウンソンがいてある患者の手術を巡って

二人は出会います

最悪の出会いをした二人ですが、ガングクの執刀ぶりに感動したウンソンは

クァンヒ大病院で胸部外科レジデントになるんだとはりきって応募


左遷から戻ってきていたガングクと再会します・・・


ここで、新人レジデントのヘソクとも出会うんですよね

彼女も胸部外科を目指していましたが、ガングクに面接で落とされてしまいます

ウンソンもね

受かると思っていたヘソクは泣いてましたよ

そしてデモに突入!!!!

なんとしても胸部外科に入りたかったんですよね☆

でも、ヘソクは内科に入らないかと言われ、内科に入ったらアメリカに

研修にいけると言われるのです

ヘソクは迷っていましたよ

いったいどちらに入るのでしょうか???


複雑な病院の中での人間関係

その中で、ウンソンはどのように成長していくのか??

ヘソクは???

ガングクの性格は変わっていくのか・?

(いや、このままか・・・笑)


手術シーンもかなりリアルですよねーーー

見ごたえあります!!!


最後まで見続けたいと思います(^0^)v


「ニューハート」公式ガイドブック
¥1,575
Amazon.co.jp

会いたくて韓流スター6
¥1,260
Amazon.co.jp

HOT CHILI PAPER Vol.46(DVD付)
¥1,425
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v