一緒にドライブしたい芸能人は???



韓国では本当にいろんなアンケートを取るんですね!!


今回取られたアンケートは、「一緒にドライブをしたい芸能人


我らがレインは・・・

入ってませんでしたよ(涙)


アレックス、チャン・ドンゴン、チェ・インソンが1位から3位になったそうなので

もしかしたら、レインはそれ以降に入っていたかもしれないけどあせる


女性ではキム・テヒ、イ・ヒョリ、ハン・イェスルが1位から3位に選ばれたようですラブラブ


管理人だったら、絶対にレインが一位なんだけどねチョキ

レインが運転する車に乗り込みたいーーー

そして、お茶とか差し出すの~~~


二人っきりの車内って、かなり緊張しそうですけどね(笑)

まあ、レインは前を向いて運転しているだろうから

管理人はずっとレインのほうを向いて運転する顔を

眺めているだけで幸せかもしれないドキドキドキドキドキドキ

(管理人の妄想ですので・・・あしからず・・笑)




にほんブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています!!

レイン、ドライブに連れて行ってと言えないくらい・・・

忙しいですよね(笑)

ドライブでもして気分転換欲しいけど

今は無理だろうな