ちょっと記事のタイトルに驚くんですけど(笑)
レインのカムバックショーで披露するタンゴの特訓のために
深夜ダンススタジオで会っていたというものなんですよね~~
キム・ソナ・・・
レインのためによくぞここまで(ノ◇≦。)
カムバックをするレインのために、華を添えてくれましたよね![]()
彼女の努力がなかったら、このショーがこんなにも素晴らしいものには
ならなかったと思うんですよ
もちろんレインだけでも、素晴らしいものが出来上がったとは思うけど
キム・ソナの協力でよりいっそう素晴らしいものが出来上がりましたよ![]()
キム・ソナも初めはレインの提案に躊躇していたようだけど、
レインの熱意に負けたんだろうね
出演を決めてからは必死に練習をしてくれたみたいです![]()
そんなキム・ソナにレインは感謝してマジックやバースディープレゼントまで
用意してるんだから~~
キム・ソナ、やって良かったと思ってくれているよね???
レインファンは嫉妬してないのでご安心を(笑)
二人の息のあったタンゴは17日に公開されます(*^o^*)
ものすごく待ち遠しいです
レインのダンスも気合が入っているでしょうね![]()
韓国芸能人・タレントランキング に参加しています!!!
レインとキム・ソナ
ドラマ共演もありだと思いますーー
ぜひぜひ検討してみて欲しいわ(^0^)v

