うーーー

ギョンミンの態度がね

イライラさせられちゃうんですけど!!!


本当に調子がいいんですよね

ギョンミンって

自分の都合の悪いことに対してはすぐに逃げ出す

ジョンウンもそこんとこを指摘していましたよ(^^ヾ


ギョンミンとの同棲がばれてしまったジョンウン

お父さんに連れ戻されてしまいます

お父さんの怒りは尋常じゃなかった

半端じゃなく怖かったですよね(><)


ギョンミンがもっとジョンウンをかばってくれたらいいのに

全くですからね

結婚をする意志はあるのかという問いに、いいえと

答えるんですから。。。

ちょっとだけさすがギョンミンと思ってしまった(笑)


ヘリョンとのこともありましたからね

ジョンウンかなり疲労していたみたい

ギョンミンとのことにね


別れを選びましたよ

二人は付き合っていた???と、管理人は思っていたんだけど

ギョンミンは常に友達と連呼していたしね・・・


ジョンウンはきっぱりとギョンミンとの別れを受け入れようと

努力していますが、あのギョンミンはそれどころではないみたい

ショックでね(笑)

辛そうですよ

いかにジョンウンを思っていたのかわかったのかしら??


ジョンウンと室長が一緒にいる現場を見て心から妬いてたし

このままジョンウンを愛していることに気がついたらいいんだけど

またヘリョンが出てきたら、ヘリョン、ヘリョンと言うんでしょうね

ギョンミンのことだから(^^ヾ


さてさて、ジョンウンとギョンミンはどうなるの???

室長がもっと絡んでくれたらいいのに~~~








韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします~~~