ギョンミンがふらふらしているから・・・・

ジョンウンが辛そうですよね

この頃(涙)


ジョンウンが気になりつつも、ヘリョンに行ったりするから

こんなことになるのよね

ヘリョンもヘリョンよ

ドンジュンに無視されるからと言って、ギョンミンに

近づかないで欲しいわ

二人の邪魔をしないで欲しい


そもそもドンジュンはヘリョンの性格を見抜いているんですよね

だから近づかないのよ

それもわからないのかと言いたい

まずは自分の性格を直さないとね

ヘリョンはさ!!!


ジョンウンとギョンミンが同棲していることがわかってしまって

ジョンウンのお母さんはどうやってもギョンミンとジョンウンを

結婚させようとしています

まあね・・・

世間体を考えたらそれが一番かもしれない


でも、あのギョンミンが簡単に承諾するわけないんですよ

ハンコを押せ、押さないで大変なことになっていました

辛そうなジョンウン

好きだからね、ギョンミンのことがさ


管理人も始めはギョンミンのどこがいいのかと思っていましたが

見ていくうちに憎めなくなってくるんですよ

だんだんと。。。

そして側にいたいなと思わされる

そんなタイプなのかもね

ギョンミンって

ジョンウンが惹かれているのがわかるような気がするわ☆


ドンジュンはジョンウンがギョンミンに好意を抱いていることを

知っていながらもジョンウンが気になってしょうがない様子

最後、キスまでしてましたよーーーー

それをギョンミンが見てしまった!!!


いったいどうなるのでしょうか??







韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします~~~