凄いでしょ!?


このポスターあせる


シュレックをレインでパロッてますよ(^▽^;)


いくらなんでも、無理があるような・・・いや・・・ないような(笑)


シュレックも最後はお姫様と幸せになりますものね

レイン主演ドラマ「フルハウス」と同じ結末なので

このポスターもあながち間違ってはないのかもしれないにひひ


シュレックの顔のところにレインの顔をはめ込んでますが

こういう人いそうだーーとさえ思ってしまう

(いやいないんだけどね・・・)


ずっと見ていたらね汗




これは何の映画なのか・・・


管理人は不勉強で知らないんですが(汗)


まだこっちのパロのほうが合ってますよね

レインの顔に音譜


妖精レイン

見つけたら絶対に手放さないぞ

一生、管理人の側におきます!!

(管理人の妄想にお付き合いくださいませ・・・笑)



韓国芸能人・タレントブログランキング に参加しています~~

応援よろしくお願いします(^^)v