所属社代表結婚に祝歌





歌手レインが所属社代表結婚にいたずらな祝歌で幸せを注文した.


レイン(本人鄭致薫)の所属社代表チョ・トンウォン(33)さんが

タレントコウンよ(本名バングヒョジン)の実姉バングヒョソン(22)さんと結婚式をあげた.


チョ・トンウォン代表とバングヒョソンシは 30日ソウル小公洞ロッテホテルで

結婚をした.


この日結婚式には賀客 1,000人余りが参加してこれらの結婚を祝った.


レイン、パク・ジンヨン別にワン・ツーなど芸能人はもちろん

芸能マネジメント社関係者, 放送関係者たちも多数参加して人目を引いた.


ウンアは結婚式以前から式場内外を忙しく走り回って賀客たちを迎えるなど

慌ただしい時間を過ごした.


ウンアは食前記者と会った席で "他のより子供をよく生んで

幸せに暮したら良いだろう"と笑いをしきりに仄めかした.


社会はチョ・トンウォンさんが代表でいるゼイティユンエントテインモントの

所属演技者ヨンゾングフンが引き受けて厳肅ながらもゼチノムチなの

冷える進行した.


ヨンゾングフンは最後の行進を控えて新郎に武班株ダンスをさせて式場を楽しくした.


祝歌はレインと夕焼けが呼んだし特に "一応新郎に感謝の言葉を申し上げたい"と

"すべての男性のロマンを成した. 11歳年下, 私も機会になったら必ず成したい"と

言う冗談とともにチョ・トンウォンさんの未来の祝福を送った.


また自分の歌 '子供二'を熱唱して "私がこの歌を歌って '子供二'を叫べば新郎新婦はキスをしなさい"と注文してチョ・トンウォン-バングヒョソンカップルを荒てるようにした.


司婚は皇城民延世大心理学と教授が引き受けて "レインを育てた能力より

10歳幼い妻と結婚する能力がもっとすごいようだ"と言った.


一方チョ・トンウォンさんとバングヒョソンシは 3年間の熱愛を終えて

結婚にゴールインするようになった.


レイン(本人鄭致薫)が属したゼイティユンエンターテイメントの代表である

チョ・トンウォンさんとウンアの実姉であるバングヒョソンシの会った時は約 3年前.


JYPエンターテイメントマネージャーで活動の中だったチョ・トンウォンさんは

godの光州公演当時ウンアの紹介でバングヒョソンシに会った.


二人は当時出会いをきっかけで急速に親しみが積もったし結局恋人の間で発展した



いったいどんなファッションで結婚式に行くのかと思っていたら・・・


こんな格好だったんですねあせる


ちょっとカジュアルすぎません

結婚式にこのファッションじゃあ( ̄_ ̄ i)


まあ、とりあえず蝶ネクタイをしているのでフォーマルなのかしらね!?


ラコステのポロシャツに蝶ネクタイ

サングラスに帽子が何故この帽子って感じ(笑)


レインファッション、たま~~に管理人とずれている時があるんですが目


レインに近い人の結婚式ということで、レインも嬉しかったことでしょう

ますます自分も結婚したいという欲望が生まれているかもしれないけどさ合格


しばらくそれだけは勘弁してください(笑)



レインのファッションセンス・・・

やっぱり似てるね

SMAPのNさんに(笑)

ブログ村 韓国芸能人・タレント に参加しています