レイン "中陸上スターリュシアング会いたい"



歌手兼俳優レインが中国の陸上スターリュシアングに会いたいという意思を表明した.


2日シナダッコム, チャイナモーニングなど中国言論と電子メールインタビューで “去年 11月イベントの一つでリュシアングと会った後彼の競技に関心を持つようになった. 今度機会になったらリュシアングの競技を観覧しに北京オリンピックに行きたい”と明らかにした.


レインは男ハードル 110メートル世界記録保有者であるリュシアングの競技(景気)に対する期待感を中国言論に告白したわけだ.


レインは去年秋 2011年大邱世界陸上選手権大会弘報大使を引き受けた後リュシアングと出会いを持った事がある.


リュシアングは中国の地震事態に 1,500万ウォン(韓国火薬)を寄付するほどに暖かい気立てを持った選手で ‘マムチァング’ レインと暖かい気立てを取り揃えたという共通点を持った.


レインの今度インタビューはレインのハリウッドデビュー作 <スピードレーサー>の 10日中国封切りに先立って電子メールで成り立った.


<スピードレーサー>の配給社ワーナーブラザースは中国の主要言論からレインが係わる質問をあらかじめ受けてレインの所属社ゼイティユンエンターテイメントを通じてレインに伝達した.


普段中国で高い人気を享受しているうえ北京オリンピックを控えている位雨の電子メールインタビューは中国で話題を集めた.


中国言論は <スピードレーサー>でレインの引き受けた配役がレーサーと言いながらレインの運転実力に関心を見せた.


“運転光だが韓国では運転する機会が多くない. アメリカやベルリンで映画撮影当時直接車を駆って行った”と明らかにした.


オリンピック開催地であるだけにレインの運動実力に対する知りたい事も現わした.


“私は ‘運動スーパーマン’ のようだ. ハリウッド二番目作品 <ニンジャアサシン>のために毎日武技訓練をしたし厳格に身体形を調節した”と明らかにした.


中国言論はレインが <スピードレーサー>プロモーション車中国を訪問する予定だと報道した.



おーーー


中国ファンは大喜びでしょうね~~~


レインが映画「スピードレーサー」のプロモーションで中国へ行くかもしれないという

ニュースが飛び込んできて(* ̄Oノ ̄*)


また空港がパニックになるほどファンが集まるかも!?


以前、こちらの記事でもUPしましたよね

陸上選手とレインが一緒に映っている写真を

意気投合したと書いてありましたものねグッド!


レインの人柄に触れると、皆レインと意気投合してしまうのよ

優しいものねアップアップ

好きにならずにはいられない


レインの運動神経の良さはわかっているけど、もっとわかるのが映画「ニンジャアサシン」での

はずです

公開が待ち遠しいですよ~

レイン自身、早く公開して欲しいと思っているでしょうね音譜




芸能ブログ 韓国芸能人・タレント に参加しています~

中国のプロモーション活動はいつからだろう????