レイン, 分かってみれば 5年間ストーカーにあって 'びっくり'
歌手レインが真打ち Aが数年の間ストッキングに苦しんで来たことが一歩遅れて知られた.
SBS 時事プログラム <緊急出動 SOS 24>(以下緊急出動)は 3日午後 11時5分 '胸にこびりついた恨みの実体-芸能人のストーカー'を通じてストッキングで被害にあう芸能人の生を公開した.
<緊急出動>のホ盆踊り製作チーム長は "ストッキングにあう芸能人の現実は思ったより深刻だった. トップスターレインは 5年でうちにストーカーに適いながらも誰話せなくて黙黙と耐えて来た. レインだけでなく真打ち Aさんも 10年以上ストーカーにあって来た"と明らかにした.
ホ盆踊り製作チーム長によれば 30代中盤のある女性はレインの公演場及び撮影場を追い回してレインを攻撃する準備をして来た. '復讐' などの文句を数えることは板を準備してレインの一挙手一投足を追いながら苦しめて来た.
レインはファンはこの女性の存在を皆分かっていたが他の解決方案を捜すことができなかったまま耐えなければならなかった.
真打ち Aさんも一男性から 10年の間ストッキングにあった. Aのストーカーは家の前まで尋ねて徘徊して Aさんを追った. Aさんは製作陣との電話通話を通じてその簡儀苦労と悔恨を打ち明けた.
虚チーム長は "これらは精神病に一種である操縦妄想証を経験していた. 操縦妄想証はスターが自分をいじめていると思うから防御本能で攻撃的な性向を持つ. いつも露出した芸能人には一般ストーカーより危ない存在たちだった. 今度放送を通じて公開されたストッキング問題に一部分に過ぎない.
レインや Aさん外にもっと多いスターたちがこんな被害を受けている"と説明した.
レインのストーカーは現在薬物治療を受けているし Aのストーカーは 3ヶ月入院治療を受けることで一切りついた. <緊急出動> 製作陣はストッキングにあっている多くの芸能人たちがこれを隠すよりは積極的に解決方案を模索する仕事が重要だと口をそろえて言った.
レイン・・・・
過去にストーカーにあっていたんですね(゜д゜;)
解決策が見出せずに耐えていた時期もあったようですよ。。。
凄いストレスや恐怖を抱えていたことでしょう![]()
そんな中でも、愚痴も言わずに必死で耐えて仕事に励んでいたレイン
どんなに辛かったか
それを考えると涙が出そうですよ
今はそんなことないよね![]()
そんな人はいないよね![]()
レインの顔から笑顔が消えるようなことはして欲しくないな![]()
韓国芸能人・タレントランキング に参加しています
レインの笑顔を守るぞって方、ぜひぽちっとお願いします

