懐かしい・・・

今となっては懐かしいとさえ思ってしまう

東京ドームでのコンサート


管理人は一人で参加しました~~~

ドキドキよ

東京に一人で行くって事でかなり緊張してましたあせる


東京ドームでレインを見たらその緊張もふっとんだけどね

レインのかっこよさに!!

一人でも参加して良かったと心から思ってものドキドキ


あの東京ドームのコンサートに行ってなかったら

ここまでどっぷりレインにはまっていることは

なかったでしょう。。。


そんな東京ドームコンサートを思い出したくて

いろいろ動画を探していますラブラブ


まず初めにこんな動画をご紹介~~

レインは東京ドームホテルに泊まっていたのね


管理人も初めは東京ドームホテルを押さえていたんだけど

チケットが取れるかどうかわからないのでキャンセルして

しまったの

チケットが取れたので再度予約をしようと思ったけど。。。

すでに遅くて取れなくってね~~

やっぱりチケットが取れても取れなくても抑えておくべきだった

そしたらひと目見れたかもしれないのにーーー

ファンに笑顔で手を振るレインがクラッカー