ドンウォン君の動画です~~~


久し振りにUPしますビックリマーク


オオカミの誘惑」が日本で公開されるときにドンウォン君がPRで来日した時の

様子がワイドショーで流されていたようですねニコニコ

その時の動画です音譜


初めの挨拶で「お手柔らかに」というのが可愛いのーーーー

めちゃくちゃ可愛い(*^.^*)


スーツにさりげなくギターのブローチをつけてお洒落さんですね

ドンウォン君は


ワイヤーなどを使わずに自分たちの肉体だけでアクションシーンを

行っているとか

ハードな撮影だったことでしょう・・・

悲しい要素も含まれている映画だとか!?


実は・・・

管理人、まだ見てないんですよーーーー

ドンウォン君ファンに成り立てなので(と、言い訳をしてみる・・・笑)


これから見てドンウォン君のかっこよさを堪能したいと思いますラブラブ!