パク・ジンヨン, ワールドスター ‘レイン’ 事情公開





6年ぶりに歌手にカムバックするパク・ジンヨンがレインの演習生時代大きく酷い目に会わした事情を公開した.


MBC ‘ユ・ジェソックキム・ウォンヒの遊びに来て’に出演したパク・ジンヨンは ‘スターインライン’ コーナーでレインを愛の結びなさいと紹介して “演習生の中で一番厳しくトレーニングさせた弟子”と明らかにした.


レインを初めに見た時踊りと音色が気に入ったが歌は間違う方だったと.


パク・ジンヨンは “レインの可能性が他の演習生よりずっと高くて期待も大きかった”と明らかにしてレインに今までもすまなく思っているというエピソードを伝えた.


初放送を控えた日はちょうどレインの誕生日だったが友達とパーティーばかりして来るというレインに “それでは歌手しなくて一生楽に誕生日宴でもしなさい”と大きく魂を出したと.


パク・ジンヨンは “一度崩れれば終わるという考えにひどくした”と “その日はレインは悲しかったのかたくさん泣いていたよ”とすまない心を伝えた.

以外にもパク・ジンヨンは god ギム・テウの 2集録音当時演習を怠ってロビーにひざまずいて手をあげるようにした事情も公開して出演者たちを驚かした.

一方パク・ジンヨンが出演した番組は 16日夜 10時 50分放送される.


レインとのエピソードの記事がまたUPされていました

今朝UPした内容と似ていますが、師匠とレインの写真が載っていたのでUPしておきますね


レインへの期待が大きかった分、レインに冷たく当たっていた師匠

でも、そのお陰で今のレインがあることをレイン自身が一番よくわかっていると思います


師匠が出演した番組・・・

レインはアメリカで見るかな~~

後から録画したのを見るのかな~~


その時レインは何を思うのでしょうかはてなマーク