歌手レイン(本人鄭致薫)が大邱広域市に対する特別な所感を伝えた.
27日午後 7時 30分大邱ワールドカップ競技場で開かれたレインの大邱単独コンサートで “こんにちは大邱市民皆さん歌手レインです”と競技場を補った 1万名余の観衆にあいさつをした.
引き続きレインは “大邱は私とデビューの時から縁が本当に多い都市です”と言いながら “2011年大邱陸上世界選手権大会誘致がよく成り立って意味深い祭りを開いたらと思います”とこの日コンサートの意味を付与した.
レインの 3集収録曲 ‘It’s Raining’で始まったこの日コンサートはレインの “2時間の間楽しく遊んでください”という言葉でその手始めを開いた.
一方レインはこの日コンサートを最後に 11月の中でアメリカに渡って現地適応とアルバム作業準備に力をつくす予定だ.
レインが登場して大歓声・・・
レインの挨拶で大歓声・・・・
歓声の渦に巻き込まれているであろう大邱ワールドカップ競技場![]()
レインと大邱は縁があるんですね
そんな縁の深い場所でコンサートが開催できてレインも感慨深いものがあるでしょう![]()
このコンサートにかける意気込みが伝わってきましたよ~~
レインの歌&ダンスも最高でしょうね![]()

