歌手兼演技者レイン(本人鄭致薫)がワールドツアー無産余波による法的紛争から脱した.
ソウル中央地検刑事6部(ユンジンワン部長検事)は 1日アメリカハワイ公演が取り消しされながら詐欺疑いで訴えられたレイン、ワールドツアー主観社スタエムに対して無嫌疑処分したと明らかにした.
検察はハワイ公演を主観したクリックエンターテイメントがスタエムに 5億ウォンをくれて公演主観版権を仕こんだことは迎えるが 6月 15日に予定されたレインのハワイ公演が取り消しされたことは専用舞台設置を取り囲んだ意見対立のためであることで見てレイン側がクリックエンターテイメントを意図的に欺いてお金を取りそらえようと思った意図はなかったと伝えた
レインのワールドツアーは全体的な行事ギフェックルルスタエムが引き受けて各都市公演をスタエムからまた版権を買受けた地域主観社が '下請' 受ける方式だった.
クリックエンターテイメントはレインのワールドツアーの一環であるハワイ公演が無産されると去る 6月 "レイン側が公演を推進する能力がてんからないとか最初からお金を横取りする目的を持っている"と告訴した.
レインも無事に嫌疑が晴れ・・・
ホッとしていることでしょう![]()
嬉しい気持ちで明日の世界陸上選手権大会公式弘報大使任命式や、10月6日の上海ライブに
望んでもらいたいですよね![]()
これからはレインにとっていいことしか起こらないような気がするよ![]()
![]()

