歌手兼演技者レインが 5月所属社 JYPエンターテイメントとの専属契約満了を控えた状況で

芸能界には '彼を迎入するためには100億ウォンが必要だ'と言う話が出回っていたようですね





ヤフーコリア に記事がUPされていましたよーーー

凄い!!!

100億ウォンだって!!!



当時チャン・ドンゴン所属社と同時にレインの海外公演を主観したスタエムエンターテイメントは

レインの名前を直接取り上げなかったが ‘A級スター迎入のために 100億ウォンを策定した’と

公表していたようです。。。

これってやっぱりレインのこと!?


この金額はプロ野球選手シムジョンスが 2004年三星ライオンズと 4年間契約を結びながら

受けた歴代 FA 最高待遇 60億ウォン(オプション含み)を 40億ウォンも越すものだと

記事は伝えています


もしこれが本当ならプロ野球選手よりも凄い契約料をレインに払おうとしていたってことに

なりますよねーー

凄い~~

凄すぎるわ!!!


レインの場合契約金が高騰した傾向があるが, 他の芸能人たちもその間所属社を移すとか

所属社と専属マネジメント再契約を結んで 10億ウォン以上の契約金を受ける場合が

少なくないそうです


イ・ヒョリやHOT メンバー出身ムン・ヒジュン、チェ・ジウなども10億ウォン以上で契約を

結んでいるとか・・・

人気スターになるとそれだけのお金をかけて契約をしても、出演料と画譜撮影及び海外画譜集発売,

広告などの収益 20% だけでも充分に契約金以上の収益を取り入れることができると、関係者は

語っているそうです~~



想像がいまいちつかない金額だけに、ただたた凄いという言葉しか出てきません・・・


レインもそろそろ事務所問題の決着をはからなければならない時期にさしかかっていますよね

映画の撮影が終わってからファンには報告があるのかな??


レインの活動を最高の形でサポートし、のびのびと活躍できる事務所を選んでほしいものですドキドキ