久し振りに見ましたーーー

放送のほうはもう終わってますね(汗)

管理人はかなり遅れて視聴中☆


ムーティとキャッシュにイライラさせられますね

二人の気持ちが近づいたと思ったのに。。。

また遠くなっていますよ

この二人の関係はいったいどうなるんだろうか??

結ばれるのかな

このままいくと、あのハーバードに取られてしまいそうな

気もするんだけど

どうもハーバードのうさんくささが嫌いなんですよね

管理人

ムーティのお父さんの執事をしていた親父もうさんくさいしね


オヤジさんは、ムーティが嘘をついていたことを見抜いてしまいました。。。

オヤジさんはチチやキャッシュのほうが大切だとムーティに

言いましたよね

確かに付き合いが長いですものね

その言葉に傷ついているようでしたよ、ムーティは


ムーティが求めているものって、家族だと思うんですよね

信頼しあえる家族

あの母親ではどうもね・・・

ムーティの心は寂しがっているように思えます

でも、遺産は欲しいってことかな???


いろいろ人間関係が複雑になってきた気がする

もっと事件が起きたほうが面白いのにーーーー