「このろくでなしの愛」

見たいな~~~


まだレンタル初めってないよね???

管理人が利用しているTUTAYAのサイトを見てみたけど、まだレンタルになって

なかった

いつ見れることやら(涙)


ドラマは見てないけど、NGシーンは見ておりますビックリマーク

結構あるのよね~~~


このNG集 は、特集が組まれていたみたいですよ


レインのNGは笑ってしまうのが多いみたい

笑いすぎよ!!レイン(^^ヾ

他の役者さんの顔を見てぶっーーと噴出してしまうレインが可愛いのよ

思わず噴出してしまうんでしょうね~~~

あの笑顔で噴出されたら怒るに怒れないわよね


後、キスシーンの映像が・・・・

共演者の女性を引き寄せるのに、力が入りすぎたのか女性がこけてしまって

優しく抱き起こして、足についた土をはらってあげていました

優しい(*^^*)


あんな力強い腕に抱かれてキスされたら、ただの共演者でもレインのこと

好きになってしまうような気がするのは管理人の気のせいかしらね???