テンユとダオ・・・

いい感じなのよね~~~

二人の距離が一気に近くなって(^0^)

ダオもテンユを好きだと自覚したら、急に積極的に

なってしまったわ☆

きざなせりふも言っているし(笑)

ダオがきざなせりふを言えば言うほど、別れが

辛くなっていきます


だって、ユンシがジュンハオが生きていることを

知ってしまったんですもの

ズチェンも隠していたわけではないけど、記憶がない

ジュンハオとユンシを会わすのはどうかと思って

話をしてなかったんだけど、ばれてしまってユンシに

ののしられていましたよ

かわいそうだーーーー

ユンシもジュンハオがいない間、ズチェンに頼っていたのに

ジュンハオが生きていたら、すぐに鞍替えかい???

それはないぜーーーって感じ(><)

傷ついているズチェンの顔を見たくないよ


テンユもユンシという婚約者がいたことを知り、ショックを

受けていました

でも、住む世界が違う・・・と言われたことで、ダオを

返すことにしたんですが、ダオはテンユの元へ帰って

いきます


しかし!!!

また引かれてしまうんですよーー

車に!!!

そのため、以前の記憶が蘇ってしまいます。。。

そう、ダオはジュンハオの記憶しかなくなってしまったのです(涙)

酷いよ・・・

そんなのないよ・・・

自分のことをまったく覚えてないと知ったらテンユは絶望するよ(TT)

テンユを心から明るくさせられるのはダオしかいないのに!!!

いったいどうなるの???