やっと見ました~~

第11・12回

やっぱりHDDで見ることが出来ない。。。

なんでだろう???

録画がたくさんあるかな??

でも、録画は関係ないよね(^^ヾ

まあ、PCで見れるからいいけどさ☆


インチョルがネックレスを隠していたことがプヨ姫にばれてしまい

姫は怒って出て行ってしまいました

ショックを受けるインチョル

そうよね

行った先はタツジのところだものね!

タツジは大喜びよ

姫が来たから


でも、姫が来たことによって日本からお母さんが乗り込んできてしまいました

このお母さんの日本語が変なのよ

たどたどしくって(笑)

長く日本に住んでいたとは思えない日本語・・・


そのお母さんにネックレスを取られてしまいました

ネックレスはニセモノとか言っていたのに、自分のバックに早々にしまうあたり

とんでもない奴です

あげくに、執事に命令して姫を捨てに行くなんて(^^ヾ

なんにも知らない姫が可哀想じゃない

バック一つ持たせて捨てるなんて!!!


行くあてがない姫は町をさまよっていましたよ・・・・


一方、インチョルはタツジの会社のファッションショーに出ることが決まりました

上手くいきかけていたのに、またもやぶち壊されることになってしまって

でも、ウンビといい雰囲気なのよねーーー

インチョルは☆

姫を捨ててウンビにするつもりかしら???

ウンビがインチョルにつきまとっていると言ったほうがいいんだけどね(汗)


姫も元の世界に戻れるのかしらね~~

いろんな謎があるドラマだわ!!!