イナの身勝手な行動に本当に腹が立ちます!!!!

何なのあの態度????

島に渡って、戻ってくる時も、ビョンスにしなだれかかっているし・・・・

ヨンジェもヒスも確認してから戻ればいいのに、二人の関係を

決め付け、二人で戻ってしまいます

ヨンジェが去るのを悲しそうに見るビョンス(TT)

あの捨て犬のような目が・・・

忘れられないわ~~~


ヨンジェもイナとビョンスの間に、何があったのか知ってしまいました

激怒よね

あんなに自分のことを愛してくれていたビョンスが、なぜイナと???

それも自分が東京に行っていない間に。。。。

激しくビョンスをののしっていましたよ

このまま、ヨンジェはビョンスと別れてしまうのかしら??

二人の18年間は何???


ヨンジェがビョンスとの日々を思い出すシーンで、尾崎豊の

アイラブユーが流れていました

韓国語で歌われていましたよ

ヨンジェは本当に愛していたのね

ビョンスを


ビョンスに対して、何か決意したようだけど、何を決意したのかしら??

何故かヒスに報告しているし(^^ヾ

ヒスも報告されてもね。。。。

イナに、ヨンジェを落とせと言われているけど

ヒスにはいまいちその気がないような気が。。。。


そうそう、ヒスはイナが好きだったのよね

はっきりしたわ!

イナとヒス、二人のシーンでイナに、イナと寝る為にヨンジェを落とすなんて

無謀なこと言ってたけど、あれは強がりよね

なんとか自分に引き戻そうという

しかし、イナの冷たい言葉にショックを受けていましたよ(><)

あんな冷たいこと言わなくても。。。

本当にビョンス以外にはきついんだから

イナって!!!


イナにヒスの気持ちが伝わるといいんだけど。。。

かなり難しそうですよね