ふう~~~

今回はめちゃくちゃ疲れた・・・

見ているとパワーを吸い取られるような気がしちゃったよ!!!

大統領が乗ったエアフォースワンが墜落されたこともショックだったけど

国家機密である核弾頭フットボールが、マルワンの手に渡ってしまったことが

非常に衝撃的でした(><)


飛行機墜落よりさらに衝撃的!!

まだ凄い展開が残されていたのかーーーという衝撃が体中を走りました・・

そのため見ていると疲れた(^^ヾ

非常に!!!


フットボールを見つけたのは、若いカップルで、何かの雑誌でフットボールを

見ていたらしく、警察に電話連絡してくれるのよね

そのカップルまでもマルワンに殺されそうになってしまって。。。

民間人を巻き込むなよーーと言いたい!!!

彼らのアメリカ市民として必死になってフットボールを守ろうとしてくれたけど

守りきれなかったのよね・・・

ジャックがお礼を言っていたのが印象的でした(TT)

そうよね

彼は肩と足を打たれてしまい重傷!!

アメリカ市民として凄い活躍をしてくれたよ!!

マルワンの手に渡ってしまった資料は、もっとも重要な部分だったらしく

ジャックはまた走り回らなくてはなりません!!

本当に落ち着いてオードリーと話をする時間もないのよ


大統領は奇跡的に助かりましたが、重傷なため副大統領が大統領に

就任することになりますが、これまた頼りないのよ

副大統領が!!

あのおどおどした目・・・

彼にアメリカのリーダーとして市民をまとめていける力はあるのか?

側近でいるおじさん

Ⅰシーズンに出ていた人だよね?

顔を見ないと思っていたけど、まだ暗躍していたのかーーー

彼も何を考えているのかいまいちわからないタイプですらね。。。

何かたくらんでないといいんだけど★