全く思い出そうとしませんね~~チョンウは・・・

よっぽどチェウォンを事故に合わせたことがショックだったに違いありません

どんなに腎臓を移植してあげても、自分を責めることを辞めることが

出来なかったのね(涙)


そんなチョンウに必死で思い出してもらおうとするチェウォンが痛々しく

思えてきました

そこまでしなくても・・・

本当の愛に気がついたときに、愛はなくなっているって感じか???


チョンウが思い出さないことをジェソプのせいにして攻めているしね

うーーん

攻める相手を間違えているような(^^ヾ

ジェソプも、いい加減、疲れてきたのか・・・・

チェウォンを忘れるといい始めていますよ

ジェソプにもチョンウにも忘れられたらチェウォンはどうなってしまうのか??

全く想像がつきませんよ~~

自暴自棄になるのかな!!


チョンウはジナといい雰囲気・・・

デートに誘ったりしています(^^)

ジナもチェウォンを思い出さないうちにことを勧めたいのか、会長にチョンウを

会わせてと、用意周到です(汗)

恐ろしい子だわ~~

本当にチョンウを手に入れようとしている

それだけ本気だということでしょうけどね★

チョンウはそこまでジナを愛してはいないと思うんだけど

好意は持っているだろうけどねーーー


ジナと婚約なんかしてからチェウォンのことを思い出したりしてね(笑)

韓国ドラマテイストで言えば、そんな感じではないでしょうか??


11月5日の放送は2話連続放送みたいなので、録画を失敗しないように

気をつけなくては!!