マイケルと同じ部屋にいるスクレって、彼女を友達に取られてしまったみたいねーー

可哀想に

彼女もいつ出てくるかわからない、スクレを待つよりも近くにいてくれる友達に

情が移ってしまったみたいなんだけど、あまりにも突然だったのでショックを隠しきれない

スクレが気の毒でした

やっぱり刑務所には入るものではないわね!!!


彼女となんとしても連絡を取りたいと思っているスクレの気持ちを利用しようとしたマイケル

しかし、その計画はスクレを怒らせただけで終わってしまいます。。。

変わりに同じ部屋にきたのは、変人のヘイワイヤー

かなり変わっている!!!

ヘイワイヤーと一緒だと脱走の準備が出来ない

なんとかスクレに戻ってきて欲しいと思っていたところに、スクレの彼女が友達に

取られてしまった為、一刻も早く刑務所を出る必要が出来てスクレは、戻ってきて

くれましたよ(笑)

彼女のこととなるとスクレも形無しねーーー


マイケルもなんとか準備が出来そうです

でも、看守のべリックはなぜマイケルだけを目の敵にするのかしらね???

もう徹底的に苛め抜いてやるって顔に書いてあるわ(汗)

マイケルが何かした??

兄リンカーンと何か関係が??


リンカーンの死刑執行の日も近づいてきています

最後を迎えるとき誰の顔を見たいかと問われたリンカーン

最後に見たい顔は息子とマイケルだと思ったようで。。。。

うーーん、無事に無実が証明されるといいんだけど

あまりにも時間がなさ過ぎるのよね(TT)


ベロニカもフィアンセとの結婚は解消になってしまい、事件解明に全力を

注いでくれそうだけど、証言してくれようとしていた黒人の女性が殺されてしまい

恐ろしいシークレットサービスはうろつき!!!

ベロニカも命を狙われるのでは???


ドキドキする展開になってきましたーーー