カイシンとジャージュンは無事に仲直りしました(^^)

良かった、良かった

ジャージュンもイーリンに不信感を抱いていたのね!

わかるわ~~~

不信感を抱く気持ち☆


カイシンにも親友だと言いながらも、嫌がらせばかりだったものね

最後は改心していい子になったと思ったのに~~

カイシンの飲み物の中に、薬を持ったりしてカイシンは水泳の

大会でドーピング検査に引っかかってしまいます

すべてイーリンのせいで!!

親友を陥れてまで。。。。

ジャージュンが手に入れたかったのか??

いや、もうジャージュンのことは関係ないかも

カイシンに負けるのが嫌でやったことなんだろうからね(^^ヾ

カイシンはまた窮地に立たされるのよ

可哀想に(涙)


コーチはジンウンを身を挺して守りました

二人の距離が近づいたと思ったのに~~

妻が戻ってきてよりを戻したいなんていうから。。。。

ジンウンはいい子だから身を引く決意をしちゃたのよ(><)

コーチはジンウンに気持ちが言っているからいまさら妻にって

感じなのにね

でも、子供のこともあるしコーチは妻とよりを戻すのかしら???

それならジンウンは一人??

まあ、カイシン兄が優しいので兄でもいいかもね(笑)

始めはカイシン兄のことが苦手でしたが、今では慣れました

かなりのいい奴で、すっかり好み・・・(笑)

上手く行くといいんだけどね(^0^)


水泳大会で、力を出し切ろうと必死でやってきたのに、カイシンことで

チームはまた危機に瀕すると思います

どうなる???飛び魚チーム

(って、他に名前はなかったのかしら・・・笑)