とうとうチェ・ジウ登場!!!

新たなヒロインとしてですね~~~~

ヨンジが亡くなって、傷が癒えないイナの前に現れたということは、新しい恋に発展して

いくんでしょうかね(^^)

チェ・ジウが演じるのは、イナが務める会社の会長の娘です

かなり気の強いお嬢様を演じていますよ☆

いつもならか弱い役ですから(笑)

気の強い役のチェ・ジウが見れて嬉しいです♪

こういったタイプのほうがあっているかも???


イナと同じチームに入りましたが、あまりの気の強さから同じチームメイトに引かれて

いますよ(^^ゞ

イナも引いているんだけど、チェ・ジウ演じるジヨンはおかまいなしに喧嘩をふっかけて

きます・・・これが恋に発展するのよね~~多分★


そんなジヨンには年上のフィアンセらしき人がいるんだけど、このフィアンセがジヨンの

チームにいる女性と関係があるようで。。。

また四画関係???

ぐちゃぐちゃしそうですよーーー


イナを思っている女性、ヒスも登場

ヒスを演じているのは「ホテリアー」に出演していたソン・ユナ

管理人、この女優さん好きなんですよね(^0^)

新たな一面を見せてくれるかな???




【ゆうコリア】韓流2006年カレンダー50%OFF
ぺ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、クォン・サンウ、チェ・ジウ、イ・ドンゴン・・・
大人気の韓流スター2006年カレンダーが期間限定50%OFF!!
ポスター代わりにもご利用いただける一品!この機会にぜひどうぞ!!