ジュンヨンとヘインの再会・・・・

やっと、やっとの再会です(TT)

あれだけ再会できなかったのが不思議なくらい、劇的に再会できましたよ~~~

もうね・・・

ジュンヨンがヘインを抱きしめるシーンで、管理人涙が!!!

感動してしまったわ★

教会で再会を静かに喜び合い、キスをするシーンで、またもや涙が

本当に素敵なシーンでした(*^^*)

美男美女、絵になりますよね


二人の幸せな時間は、あっという間に終わってしまいました

ヘイン叔母がアメリカに行くという事をジュンヨンは知り、目の手術の事も聞かされるんですよね

アメリカに行って目の手術をさせてあげたい

その気持ちが強く、再びアメリカとソウルと離れ離れになることになります

ヘインはアメリカに行きたくないと泣きじゃくります

やっと愛するジュンヨンと出逢えたのにーーー

行きたくないですよね!

おばさん1人で行けって感じ(笑)

そんなヘインをジュンヨンは送り出すんですね

最後まで笑顔で。。。

しかし、ヘインが見えなくなると号泣

自分の半身を引き裂かれるような気持ちで見送ったに違いありませんよ

可哀想過ぎます!!!

二人は、再び再会できるのかな???

あの「愛している」というテープが最後じゃないよね(><)




韓国ドラマ商品なら冬ソナ.comで納得のお買い物を!

◎アジア各国から正規商品を直輸入!だから安い!
◎定番商品から貴重品まで納得価格でご提供!
◎各種お得キャンペーン実施中!
◎ご注文の商品は最短4日でお届け!
◎メルマガ配信により、新着情報、お得情報をいち早くお知らせ!