18回で最終回のようですね~~~

セヨンはヒョンジュンに引き止めて欲しかったのに、引き止められなかったため

アメリカに留学します

ヒョンジュンの中では、二人がやり直すには時間が必要だったみたいですね

1年の留学後、セヨンが戻ってきて、セヨンの大切さを実感

再度、ラジオでプロポーズする事に!!!

1回目のプロポーズもラジオからしたようですよ

ヒョンジュンって結構熱い奴???

セヨンもそんなヒョンジュンの思いに答え、やり直すみたいです(^-^)

ハッピーエンドで良かったわ♪


グンも薬剤師さんと結婚

新居はヒョンジュンの隣の家みたいですよ

息子がセビョルの側を離れたくなかったみたい

これはもしかしたら、将来親戚同士になるかもね(笑)

子供同士が結婚して


セヨン弟は、留学が近いみたいです

その間、彼女とは別れるのかしら???

それとも一緒に留学??

この留学が終わったら、結婚するのよね(^^)

彼女のお父さんが会社の社長なので、その仕事を手伝うみたい

うーーん、逆玉(笑)


セヨンの衣装が古いとか、メークが怖いとか・・・

さんざん言っていましたが、無事に最後まで見ることが出来ました

なんだかんだいいながらも、楽しく見れましたよ♪


ヨン様やイ・ヨンエ、チャ・テヒョンの若い頃が見れて楽しかったな~~










韓国ドラマ商品なら冬ソナ.comで納得のお買い物を!

◎アジア各国から正規商品を直輸入!だから安い!
◎定番商品から貴重品まで納得価格でご提供!
◎各種お得キャンペーン実施中!
◎ご注文の商品は最短4日でお届け!
◎メルマガ配信により、新着情報、お得情報をいち早くお知らせ!