イーロンは入院してしまうし、ピーターは白血病の治療のため入院してしまうし・・

この二人って本当に不幸だわ(TT

ピーターが本当のことを話していれば、二人が病気で倒れた時も励ましあい

支えあい生きていけたはずなのにーー

他の女性を好きになったなんて嘘をつくから、こんなことになってしまったのよ!!


イーロンが知らないところで回りは、ピーターの病気の事を知っていますしね

これはいつかばれるでしょう・・・・

その時、イーロンはどうなるのかしら???

自分の目を省みずにピーターのことを考えそうですよね(><)


飼い猫が病室からいなくなり、探しに出るイーロンにばったり出会ったピーター

目の見えていないイーロンが必死に話し掛けている姿を見て涙を流していましたよ

声をかけてあげたい

でも、出来ない

抱きしめたい衝動にかられていたと思うんですよ

でも、出来ない・・・

なんて切ないシーンなのでしょうか!!!

ピーターのイーロンへの深い愛を感じ涙が出ましたよ


アッツアは自分とイーロン、二人だけの時間が過ごせ嬉しいと思っているはず

出来れば病気で合って欲しくはなかったでしょうけどね。。。

シンルーもうすうす感じていると思うんだけど、なんだかんだといいながらもアッツアが

頼ってくれるので嬉しそうです

イーロンのお見舞いに毎日通うと言っていましたし

複雑な人間関係になりつつありますよね(^^ゞ


そうそう、ピーターが病院で出会ったボランティアの女性

突然ピーターの世話を初めていたけど、それはボランティアだから???

彼女はいつも帽子をかぶっていますよね

あの辛い治療に耐え、生き抜いた女性なのでしょうか???

彼女がこれからこのドラマにどう絡んでくるのか気になります



台湾での格安ツアーなら【台北.jp】