なんとか仲直りしたソックとジョンヒ!!

二人して協力し、やっていこうと誓い合います(^^)


しかし。。。

そう簡単にはいかないんですよね~~

ソックは会社のお金が必要だし、ジョンヒも生活費が必要だし

アンナに紹介されたバイトをすることになりましたが、

ソックはそのバイトをするジョンヒを見るのが辛そうです(汗)

なんとか自分の力で生活を出来るようにしたいよね

ゲーム会社が軌道に乗ればそれも可能だけろうけど、

いったいいつになることやら☆


そんなソックをジョンヒを、アンナとジョンヒョクは心配しています

二人でかなりいいムードになっているから、恋人同士??なんて

ソックに聞かれ、速攻で否定していたけど、バレバレです(笑)

かなり二人の気持ちは近づいていますよーーーー


お洒落なカフェといえば聞えはいいけど、橋のたもとで夜景を見ながら

缶コーヒーを飲む、アンナとジョンヒョク

あのジョンヒョクが、アンナにアプローチしていますよ(笑)

見ているこっちが照れるわ!!!

そしてあの勢いのあるキス(^^ゞ

ジョンヒョクらしいですね~~~

アンナも喜んで抱きついてましたし、後ろで花火も上がっていました

これはくっついたと思っていいの???

こっちのカップルのほうが気になりますよね♪


ソックはまだ、あのウンビにアプローチされています

ここで言うソックの言葉に管理人、うなずいてしまったかも!

女性がいい男を作ると

もしもダメな奴でも、変えていけばいい・・・

いい男に

自分もジョンヒに出会って変わったと言っていましたものね

ウンビにそういう男性に出会えと諭していましたよ(^^)

ウンビもうなずきながらも、ソックをまだ諦めてない様子!!!

恐ろしいわ~~~

ウンビの魔力にはまらなきゃいいけど。。。


一方、ジョンヒはモデルの年下の男の子に気に入られたみたい

相談に乗って下さいとか言われているしーーー

二人がいるところを見たソックは、いても立ってもいられない

嫉妬の炎でメラメラ燃えていますよ(笑)


倦怠期のせいにしていますが、そうじゃないような気がするのよね(^^ゞ

モデル君の登場でイライラしているんだと思うけど(笑)


ジョンヒ父の会社も危ないようだし、これからもいろんなハプニングが

ありそうですよね(^^ゞ

見逃せません!!!



宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆1ヶ月、完全無料でDVDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★