おいおい・・・

寝込んでいますよ~~~

康煕帝(汗)


呉が兵を挙げた事がショックで、熱を出して寝込んでいます・・・

困ったものだ(^^ゞ

回りは敵だらけですからね

大臣たちも仲間割れを始めたようだし

頭が痛いことだらけです


そんな時、皇太后が出産

無事に、皇子が誕生するも、皇太后は産後が思わしくなく、他界して

しまいます

今までは、皇太子を立てていなかったようだけど、国の存亡が危うい今

皇太子を決めることに

皇太子になったのは、インロン

皇太后が産んだ皇子です

後、1人、皇子が出てきましたよね???

いつの間に、次の奥さんを娶っていたのかしら???

康煕帝もなかなかやるわね(笑)

まさか、また妻がいるとは思っていなかったので驚きましたよ

管理人は

妻はたくさんいますよね~~後宮があったくらいですから(^^ゞ


皇太后の死を悲しむまもなく、呉の兵に押され、ピンチに立たされる康煕帝

退位するとまで言い出す始末~~

逃げる気????

それだけは許されなくってよ!!

太皇太后が、なんとか説得してくれたけど、どうなるかな

なんだかんだいいながらも、太皇太后の意見を聞かないと、上手くいかないなんてね

康煕帝もまだまだってことかしら??


fuyusona.com