なんで~~~~

なんで~~~~~~

アイユアンが指定した時間に、チェンウーは店にいないのよ!!!!


せっかく、アイユアンが会いに来たいと言うのに~~~~~

ミラじゃ、全く役に立たないって(笑)


指定された時間に、いてもたっても入られなくなり、バーに

走るくらいなら、いろよって・・・突っ込んじゃいましたよ(^^ゞ


しかし、時は遅しで、会えず。


アイユアンはチャンシアに瓜二つですからね

チェンウーも会ったら、卒倒するかも!!


会わない限り、謎は解けないわけですから、いい加減会って欲しいんだけど

会うのはまだ先のようですね


麗江の街で、チェンウーとシャンリが仲良さそうにしているところをみた

アイユアン


チェンウーが上海で会った男性だと気づきましたけど、声はかけず

ここでかけていれば、話が進んだのに~と、思っちゃいましたね

管理人は


アイユアンとリルンはケンカしたまま


リルンは仕事で大きなミスをして、落ち込み、そんなリルンをリアンシウは

激しく攻め立てていましたが、リアンシウに攻める権利はあるの???


部下のハイイーに、励ましてもらってるし

リアンシウも気が弱くなっているのかしら

チュアンシアへの罪の意識もあるからね!


そうそう、ミラのフィアンセも登場しましたね

フィアンセを見たミラの動揺ぶり、笑ってしまいました


そして、管理人が思ったとおりに動いてくれましたよ。。

逃げたので(笑)

ミラはこうでなくっちゃね~~~


また逃げそうな気もするのよね

自由を求めて。


シャンリはミラを運命の人と信じているから、フィアンセの登場で

どうなってしまうのかしら???

思いつめなきゃいいけど。。。心配だわ☆



人気blogランキング に参加中!!

台湾をもっとオトクに!