イーチェン・・・・

よくやった!!と、思った回でしたよ~~


アンジーとの関係を一歩、進んだものにしたい!!という

熱い気持ちが伝わってきました


そんなイーチェンの思いに答えることの出来ないアンジー。。。

アンジーも、シャオトンに嫌われる事まで言って、

決められたレールの上を歩いていくと決めたのならば

真剣にイーチェンと向き合わないとダメですよね???


アンジーパパには、自分は決められたレールの上を

歩くしかないと、強く当たっておきながらも、シャオトンを

思う気持ちを止められず、その場から動けなくなって

いますよね(汗)


どうにも出来ないアンジーを見るのも辛いし、アンジーを思っても

その気持ちが伝われないイーチェンを見るもの辛いです


アンジーの彼女がどんな人だったのかを、ヤオシャンに聞きに

行く気持ちもよくわかりますよね

ヤオシャンの優しさで、アンジーの元彼女はもう上海にいないと

言う事になっていますが、その彼女がシャオトンだということが

分かった時、どうなるのでしょうか???

分かる時が来ますよね

その時が怖いわ!!!


シャオトンは、ヤオシャンに写真を一緒に選んで欲しいと言われていたにも

かかわらず、アンジーにパパとホイウェンの居場所を教えに行き、すっかり

行く事を忘れていましたよね(^^ゞ

覚えていたかもしれないけど、それどころじゃなかったのよね(><)


シャオトンが来るのを待つヤオシャンが可哀想で・・・

次の日、なぜ来れなかったのか理由を話しに来たシャオトンに、俺との

約束は忘れているよな・・と、言っていたヤオシャンが切なかったな~~~

シャオトンって、自分の悩みはヤオシャンにぶつけるけど、ヤオシャンの

気持ちには目を向けないですよね!!


ヤオシャンもそんなシャオトンに見切りをつけたいと思いつつも、やっぱり

愛しているのでそうもいかず


リリーという存在が、少しはヤオシャンの心の支えになっていくのかしら???


シャオサンがシャオトンの前で、リリーを姉さんと呼んだことに対して、

怒っていたので、やっぱりリリーは友達でシャオトンがを深く愛しているんですよね


シャオトンもヤオシャンに彼女の影ができると、途端に不安になってしまったようです

「優しいから彼女が出来て当然よね」といいながらも、寂しそう。。。

それって好きってことじゃないの????


ダーウェイも言っていたけど、頼っているとか側にいて欲しいとか、始めは愛じゃなくても

愛に変わっていくこともありますよね

そんな時に来ているんだと思うんですよ

シャオトンの中でのヤオシャンは


だからこそ、しっかりヤオシャンに向き合って欲しい!!!

そしたら、愛しているって事に気づくと思うんですよね。。。


このドラマを見ていると、シャオトンはアンジーと幸せになって欲しいと思うときもあるし

ヤオシャンと幸せになって欲しいと思うときもあるしで、複雑です(笑)


次回も、面白い展開になりそうですよね~~~~

ますます目が離せませんよ☆



人気blogランキング に参加中!!

10000円で台北2泊3日!