今ごろ「CHAI 8月号」の感想などを・・・


F4関連の雑誌等が、大量に発売されているので読むが

追いつきませんよ(^^ゞ

もう少しのんびり発売してくれるといいんだけど。。


まあ、これだけ一気に出るってことはF4の波が

すごいってことでしょうけどね★


で、8月号のCHAIには・・・・・


F4が揃って来日した時の模様が載っています♪

写真はうーーん、特別新しいものではなく、

見たことがあるものです(笑)


写真も撮影する角度が似ていると、同じ写真になって

しまいますよね・・・

もう少し違った写真が見たかったわ


ケンとレイニーの大阪でのイベントも掲載されています


ケンが自分のマグカップを手に、満面の笑みを浮かべているのが

キュートです(*^^*)

道明寺クッキーも食べてかな(笑)


ケンにクッキーの感想を聞かせてもらいたかったな♪


レイニーの面白トークに、いい笑顔を見せるケン

2人ともとってもいいコンビネーションを見せていますよね(^^)

仲の良さが伝わってきて、微笑ましいです


F4のほかには、管理人のお気に入りであるスタンレー・ワンが

掲載されていたので嬉しかったです


スタンレー・ワンはドラマ「ラベンダー」でトン役を演じた子です

トンをやっていた時よりも、かっこよくなったいますよ~~~

今から要チェックです(笑)


後、管理人の好きなマンガのページ・・・

「ピエ郎とノンの雲南留学」のコーナーで、F4が取り上げられて

います


中国ではF4人気は、未だに衰えてないようですよ~~~

グッズも、もしかしたら中国のほうが多いのかも????






05-08-10_18-28.jpg