人気blogランキング に参加中!!



F4everからFCの申し込み用紙が届きました(^^)


首を長くして待っていたので、届いた時は、妙に感動(笑)


入会金1000円、年会費4800円になります


会員特典として、

  オリジナル会員証

  ファンクラブ会報誌(年4回予定)

  コンサートチケットの優先予約

  ファンクラブ会員限定のイベントへの参加

  会員限定オリジナルグッズの通信販売


などだそうです


コンサートとイベントに関しては、注意事項がありまして

「海外アーティストの特性上、会員期限内に実施できない場合がありますので

予めご了承下さい。

また応募者多数の場合は、抽選となります」

と、書いてあるんですよね~~


FCに入っていながら、コンサート&イベントに参加できなかったらショック

ですよね。。。


何のために、入会しているんだーーって、ことになりますもの(^^ゞ


あ、この払込取扱票のところに、誰のファンですか?(複数可)と書いて

ありました


管理人は、4人に印をつけましたよ


誰か1人になんて、選べないわ~~~~


さあ、申し込みに行かなくては!!!