どーしても、20時放送のドラマはリアルタイムで見ることが出来ません。
お風呂は行ったり、HPの更新などなど・・・
やらなきゃいけないことが多いもので(^^ゞ

ですので、今日やっと第2回を見ました。

他のサイトで知ったんですが、このドラマの俳優さんの声を他の方が
吹き替えているんですね~~

第1回目を見たときは、なんてはっきりとした発音の中国語・・・
って思ってはいたんですが。

字幕を見つつだったので、俳優さんたちの口元を見ていなかったんですが
改めて見てみると、全くセリフと口元があってない(笑)

こんなこともあるだ~~って、妙なところで感心してしまいました。

そして、このドラマ・・・
40話まであるんですね。

40話って(^^ゞ

途中でざせつしないで、最終回まで見ることが出来るかしら???

エーゲ海の恋/陳瓊樺
¥1,890
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~